1.オホーツク地区ナンバーワンの保険代理店を目指します

①サービス品質

・最高水準の契約募集品質・事故対応力・課題解決に導く提案力を備えている

・営業担当者全員が損保トータルプランナーの資格を保有

②組織体制

・体制整備、人材育成制度・働きやすい環境が整備されている

③社会への貢献に努めます

・持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、保険代理業界の地位向上、当社の存在価値(ブランド力)が向上している

2.損保ジャパンプロフェッショナルエージェント制度ハイグレード認定を目指します

※プロフェッショナルエージェント制度とは損保ジャパン社が高品質なサービスを提供する代理店を選定し表彰する制度

・認定基準を上回る品質指標

3.事業規模の拡大を目指します