お客さま各位
【お知らせ】緊急事態宣言発令に伴う当社業務運営について
平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
5月14日に、新型コロナウイルス感染拡大に関する「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、5月14日~5月31日まで当社では以下のとおりの業務運営にて対応をさせていただきますので、ご案内いたします。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【当社のお客さま対応について】
・当社事務所では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から事故受付、満期更改手続き、変更・解約手続き、満期返戻金のお支払い手続きなどを優先とした営業を行います。
・「緊急事態宣言」の発令解除までは、お客さまおよびご家族さまの生命と健康を最優先とするため、お客さまと対面での面談を控え、原則電話やメール・郵送でのご対応とさせていただきます。
【当社へのお問い合わせ】
平日 月曜日~金曜日 午前9時~午後5時
TEL 0157-23-1440
※お休み: 土日祝日他当社が定める日